2009年12月8日火曜日

統合型のインターネットマーケティング-インターネットマーケティングの概念から効率化に向けて移動する

統合インターネットマーケティング-インターネットマーケティングの概念からは、21世紀には、インターネット驚くほどの急速な開発利益のために、企業の大多数のインターネットプロモーションに焦点を当てるために、工事現場、中小企業の品質に焦点を開始インターネット78歳からして、ネットワークを介して行っており、企業の利益をもたらす非常に少ないようなサクセスストーリーです。よくある質問:まず、サイトのトラフィックが低い場合、ユーザーがゆっくりと成長に理想的な状態を達成することはできません!2は、ウェブサイト全体のイメージが悪い、完全にブランドイメージとWebプラットフォームの強度を明らかにして!3、サイトの計画と合理的な操作利便性、およびガイド人間は、手続きの精度、顧客訪問を引き続き誘致することはできません!4は、ウェブサイトが一貫して競合他社の背後には、具体的な理由は不明位にランクイン!5、ウェブサイト、オンラインマーケティング活動を行い、満足されていません



信長の野望 rmt  | アイオン(AION) RMT | rmt aion |

0 件のコメント:

コメントを投稿